2020年2月5日水曜日

2/4全体ミーティング

こんばんは、更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。今回の活動報告は三年目スナイプクルーの田邉がお送りします。

まず、最初に忙しい中ミーティングに参加していただいたスナイプコーチの榎並諒氏、ありがとうございました。

今ミーティングも艇破損制度などお金の話が多くありました。全体でそういうことを話し合おうとする4年目の姿勢に紳士さを感じつつ、お金がない人の山崎パンバイト3連勤で体を壊さないかなぁと心配に思っています。

さて、自分はこの二月に九州大学に5日間ほど遠征に行く予定です。もう少しでシーズンインですが、部活によいものを持ち帰ってこれるよう、全力で頑張ってくるのでこれからも北大ヨット部の応援をよろしくお願いします。それでは失礼します


0 件のコメント:

コメントを投稿