2020年2月19日水曜日

東大遠征最終日活動報告



お疲れ様です。北大ヨット部4470クルーの渡邊裕大です。報告が遅くなり、申し訳ございません。東大遠征最終日の活動報告をさせていただきます。



最終日は好天で暖かく、110m/sの様々な風が様々な方向から吹き、それぞれの風に対応できた者が前に出られる大変実りの多いコンディションとなりました。

遠征初日は情けない結果を出しましたが、この日は鈴木氏、私共にオフによりなまったスキルを取り戻していき、最後2本のコース練では1位をとることも出来ました。


この遠征でやはりヨットは楽しいものだと再認識し、また北大ヨット部にいるだけでは分からない外の世界を知ることが出来ました。この経験は今後運営する際に活かしていこうと思います。また、この遠征が始まるまでほとんど縁のなかった東大生の方と交流し、仲を深めることができ、今年の七大戦が楽しみになりました。東大生の皆さん本当にありがとうございました。

最後に、お忙しい中一緒に遠征に来て頂き、練習や遠征生活全般を支援して頂いた鈴木和氏に感謝申し上げます。



それでは失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿