2020年2月16日日曜日

東大遠征3日目活動報告

お疲れ様です。4年目470クルーの渡邊裕大です。

2/16東大遠征の活動内容を報告させていただきます。



本日の八景島は雨天でしたが順風から微風まで様々なコンディションになりました。久しぶりのヨットの肩慣らしにはこれ以上ないコンディションとなりました。


しかし、毎度のことになってはしまいますが水域のレベルに圧倒されてしまい、OBの鈴木氏と共に悔しい思いをしました。全国では11月から練習を続けており、いかに今後の練習で追いつけるか考えながら練習していこうと思います。


本日の練習で意外に感じた点は、練習と練習の空き時間が長いことです。しかしもちろん、その時間も強い大学はずっと練習しています。

練習への真摯な気持ちが重要だと感じました。


明日はマリーナによる出艇禁止のため洋上練習はできませんが、東大は座学などを行う予定で、北大には無いものを得られるよう努力します。

今後とも応援よろしくお願い致します。


それでは失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿