2020年7月9日木曜日

さあ、未体験の夏過ぎます。

こんにちは!高木です!
僕の勘違いで長らくブログを止めてしまっていたようで、大変申し訳ございません。
いよいよ、明日北大のBCPレベルが1に下がる予定です。1になれば制限付きで課外活動が可能となります。
やっとヨットです!
これまで楽しみ、モチベーション、気が引き締まる気持ちなどヨットに対する様々な感情をいろんなもの、ところに散らして凌いできました。
2月のシーズンインを思い返せば、自分だけ就活してたので今シーズンかなりのハンデを背負うことを覚悟していました。しかし、全員が同じ期間休むことになり、自分はその期間に単位をほぼ取り終え、就活も終えました。
あとはインカレ勝って北海道を去るのみです。
まずは横一線でレギュラー争いをスタートできることを自分にとってのプラスに捉え、これまで散らしてきた意識、神経をヨット一点に集中させて頑張ろうと思います!

喜びを噛みしめて、、
インカレやってくれることを願いながら、、、

今も全国どこでも第2波第3波が来てもおかしくない状況です。ある意味気をつけても気をつけようのない相手ですが、皆さんお気をつけください。

高木でした。

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿