2020年6月30日火曜日

3週目

こんにちは。
主将の岡本です。

いきなり汚い話で申し訳ないですが...
自分はゲップを出すことが苦手で、お酒を飲みすぎるとしゃっくりが止まらなくなり、お腹に空気を溜め続けてしまい、限界が来ると中身まで出てしまいそうな勢いで空気が一気に吐き出るという現象が起こります。とっても苦しいです。ごくたまに中身も出てしまうんですけどね。(笑)


さて、4年目ブログは3週目に突入しました。このブログを通して、今年のスタッフの人柄を少しは知っていただけましたでしょうか?
僕のブログを読んだ同期から「バカっぽい所出てるぞ」と言われてしまいました。
読まれるならば笑ってほしいと思い、このような内容にしています。

上記のエピソードも含め、僕はよくバカ扱いされます。良い意味で。
先輩や同期はもちろん、後輩にもいじられるときがあります。良い意味で。
主将としての威厳は薄いかもしれません。良い意味で。良い意味でですよ?(笑)

あながち間違ってないと思います。
1,2年生からしたら主将って話しかけづらくないですかね。
僕はすごい話しかけづらかったです。
自分から先輩にお願いをすることなんてできませんでした。
4年生が自分を下げて歩み寄ることで親しみやすさを感じてもらえば、おのずとコミュニケーションも取れるようになり、活気が出ると思います。
道は途中ですが頑張って参ります。

この考えに賛否両論あると思いますが、自分で決めたことは貫こうと思います。


最後に、早く新入生には入部してほしいものですね…
新歓も再開できますように。


以上です。
次は高木が更新です。




写真:先週の土曜日につくしのこで3年の浅井と飲んだお酒です。
つくしのこの新メニューのアシタバの天ぷらが絶品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿