2020年6月1日月曜日

6月1日 全体ミーティング

2年目470クルーの中野眞吾です。まず始めに大久保弘道監督、藤田芳康助監督、帆楡会東京支部長の高田明氏、佐藤巧也氏、和泉大志氏、ミーティングに参加して頂きありがとうございました。6月1日の全体ミーティングの活動報告をさせて頂きます。今回もZOOMによるミーティングが行われました。最初は先週募集した質問について高田明氏に解説していただきました。技術的なことや練習方法などの貴重なご意見をいただきました。その他新歓について、小樽少年団への練習参加についてなどが報告されました。
今回のミーティングは前回の反省もふまえ、普段より明るい雰囲気で行えていたのが良かったと思います。
もうすぐヨットに乗れる日が来ると信じて今できることを部員全員が積み重ねていきたいです。写真:自粛期間になってから飲み始めたプロテイン

0 件のコメント:

コメントを投稿