2020年5月31日日曜日

自粛ブログ 4年目湯川朔弥


自粛ブログ 4年目湯川朔弥

いつもお世話になっております。4年目広報の湯川です。

札幌も連日25度を超えていて過ごしやすい日々が続き、マスクの着用により若干の耳たぶの荒れが起き始めていて長い自粛期間を過ごしてきたことを身をもって体感しています。

自分が4年目ブログを提案したのですが、意外にも反響が多かったので嬉しいです!ご意見等もあれば是非言って頂ければ幸いです。

長い自粛期間中に色々と習慣化しようと決めたことが、三日坊主に終わったり終わらなかったりしています。(笑) すぐ終わってしまったものは、毎日腹筋ローラーをすること、7時に起きること、、etc、、まあ、色々とあります。習慣化できているのは、毎日胃腸のことを考えて生活くらいしかないですね、、
ヨーグルトを食べたり、納豆を食べたり食生活だけには人一倍気をつけている自信があります!
もちろん、ヨットの勉強も怠らずしています。最近は去年の動画を見てセールの形を見て1人で呟いています。見返してみると当時の思い出が蘇りますね。現役も是非やってみましょう!

一応、テーマは食事なので写真も載せておきます。最近週一でスパイスカレーを作っています。スパイス4種類揃えたらできるのでお手軽ですね!

6月になり、活動も来月には再開の兆しが見えてきて忙しい日常が戻ってきそうです。
7月にみんなと再開できる日が待ち遠しいです!

ここまで読んで頂きありがとうございました。
次の更新は6/2に渡邊が更新します!
お楽しみに!


ps)あるOBさんにサッカーボールを頂きました。自粛期間中の相棒になっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿