2020年5月21日木曜日

自粛期間ブログ 中西悠

こんにちは、snipeTLの中西です。

最近は外出自粛がかなりキツくなってきました。「マズいな」とは思いつつも、バイトや食料調達の時に、少し遠回りをしてちょっとでも長く外にいられるようにして気分を紛らわしてます。

部活に関しては、ヨットレースアプリを下級生にも流行らせようとしています。ストラテジーを考えるのはこのアプリでは難しいと思いますが、タクティクスを考えるには十分な再現性だと思ってます。
スナイプではクルー・ヘルムスを分けてクラ別を行なっていて、クルーのコース座学では、このアプリを使っていこうと考えています。

今回のテーマは「食事」でしたね。
自分は今年に入ってから外食以外は3食同じものを自炊して食べてます。シャイニー薊という筋トレ系YouTuberがいるんですけど、その人が紹介してた「沼」というレシピを参考にしてます。見た目が沼ってぽいので沼と名前がついていて、正直料理の見た目としてはまったく美味しそうではないです。
食材は、米・オクラ・シイタケ・干し大根・ワカメ・玉ねぎ・鶏肉で、味付けは味噌・醤油・お酒・白だし・しょうがです。
これらを全て容器に入れて水でひたひたにし、レンジで20分温めたあと、6時間くらい放置すると完成します。
栄養満点でかつ財布にも優しいので、見た目はアレですがオススメです。

部活自粛期間が、残り1ヶ月ちょっととなりました。チーム体制作り、体作りを頑張っていきます。
次回は堤が書きます。5/23更新です。
それでは失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿