2020年5月20日水曜日

5月18日全体ミーティング

はじめまして。2年目スナイプクルーの勝又瑛士です。遅くなってしまい、申し訳ありませんが、5月18日の全体ミーティングの活動報告をさせていただきます。はじめに、お忙しい中ミーティングに参加して頂いた帆楡会東京支部長の高田明氏へ感謝申し上げます。そして、大久保監督は470のミーティングに参加して頂きました。ありがとうございました。今回もzoomを用いて全体ミーティングが行われました。内容は、OBである大野幸正氏によるバイトの紹介における方針案について、新歓の途中報告、あすとら委員のレスキュー艇のシーズン前点検に関するお知らせでした。活動再開まであと1ヶ月ちょっととなりまた。スナイプでは、クルーとヘルムスに分かれて、ゲームを用いたコース引きの練習、セイルの見方など、海に出れない状況でもできる方法で個人のレベルアップを図っています。僕自身も自宅で筋トレに励んでいて、増量を目指しています。このようなご時世ではありますが、日々努力を重ね、微々たる量でも成長できればいいなと思っています。最後に、OB・OGの皆様、保護者の皆様には日頃からご支援頂き、感謝申し上げます。今後とも北大ヨット部をよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿