2020年5月12日火曜日

2020/05/11 活動報告



はじめまして。2年目スナイプクルーの岡田万太郎です。よろしくお願いします。2020/05/11の活動報告をさせていただきます。

はじめに、お忙しい中ミーティングに参加して頂いた大久保弘道監督へ感謝申し上げます。

今日も前回と同じく、zoomにより全体ミーティングが開かれました。出席連絡の再確認、obによるゲーム大会の概要、今年の予算案の説明、新監督の大久保弘道さんからのご挨拶が行われました。

コロナの影響で部活の再開の目処がたっていませんが、僕はいつでも部活に戻れるように運動は欠かさないようにしています。こういった状況だからこそ、普段できないことや、自分を見つめ直すことは大事なんだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿