2020年5月17日日曜日

自粛期間ブログ 尾花賢

 こんばんは。470チームリーダーの尾花賢です。新型コロナウイルスの感染者数も少し減ってきたとのことですが、まだまだ自粛期間は長いということで、私も体調には気を付けようと考えております。
 部活としてはやはり練習ができないということでなかなか難しいところはありますが、470チームでは希望を取ってペアを決めようとしてます。自粛期間終わって練習するってなった時の準備というのを1人でするのはなかなか難しいこともあり、ここでペアを決めることで、パートナーと一緒に成長できるのではないかと考え、そのような運びになりました。今年は私としてはむしろチャンスと考えているので、しっかりと自粛開けたらスタート決めていきたいと思ってます。
 昨日、今日ではまた、VRのヨットレースが開催されたのですが、それが非常に楽しくとてもハマってしまいました!昨日のレースでは慣れない操作などでボコボコにされてしまいましたが、今日はその後の練習で上達できたのは嬉しかったです。体を動かしているわけではないのですが、色々なシミュレーションができて、ゲームとは言え勉強になるなと思います。(結局楽しいからやっているところもありますが)
 そして肝心のご飯なのですが、最近はまってるものがありまして、それが春季遠征で買ってきたポテトシーズニング(シャカシャカポテトにかける粉)です。私が持ってるのはガーリックバター味なのですが、これが意外と便利で炒めご飯の味付けなどにも使えて美味しいんです!写真のはおやつが食べたいなーと思って作ったオニオンリングなのですが、これもポテトシーズニングかけて食べました!これは魔法の粉です!玉ねぎ余ったらぜひやってほしいです!
 あまり中身のない話ではあったのですが、ペアも決めてしっかりと今年のインカレ見据えてやっていこうと思いますので応援のほどよろしくお願いします。
次回は川端が書いてくれます!
5/19に更新するのでぜひ見ていってください!
それでは失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿