2020年6月9日火曜日

6月5日 全体ミーティング

 初めまして。2年目470クルーの畑龍郎と申します。まず初めに大久保弘道監督、藤田芳康助監督、帆楡会東京支部長の高田明氏、山崎洋介氏、榎並諒氏、和泉大志氏、お忙しい中ミーティングに参加していただきありがとうございました。6月5日の全体ミーティングの活動報告をさせていただきます。

 今週もZOOM上でミーティングが行われました。主な内容としては、3年生の今後についての報告と今週日曜日に行われた新入生合同説明会の報告についてでした。まずは3年生の今後について、結果から言いますと全員部に残ることに決まりました。しかし部員それぞれに様々な思いがあるようなので今後どうなるかは定かではありません。ヨットへの関心が薄れがちな今は部にとって危機的な状況かもしれません。部員一人ひとりが明確な目標を持つことが重要だと思います。次に、新入生合同説明会についてです。これは北大の体育会系の部活が集まって藤女子大と北大の新入生を対象に説明会を行うイベントです。当初は北大の新入生を対象に説明会を行う予定でしたが、ヨット部の説明会に来てくれた人はいなかったとのことです。現在自粛期間中ということもあり、新入生も入部を決めかねているところでしょうからあまり焦りすぎる必要はないと思います。いつか新入部員の顔を見られる日が待ち遠しいです。

 緊急事態宣言も解除され、もうすぐヨットに乗れるようになると思います。それまでに筋トレや座学をしっかりやっていいスタートを切れるようにしたいです。


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿