2020年6月6日土曜日

自粛期間ブログ 6/6 湯川朔弥

自粛期間ブログ 湯川朔弥

諸事情により高木に代わりまして、4年目広報の湯川がお送りします。

最近は学校の警戒レベルも下がり、約2ヶ月ぶりに研究室に足を運んでみました。配属されてから何も進んでいなかったのでこのままいくと空隙の多いポスター、論文ができあがりそうですね…!

今回のテーマは「コロナが収束したらしたいこと」 です。
サーフィンにチャレンジしてみたいと思っております! Instagramでもsailing系のアカウントをフォローしていると、サーフィンの動画も結構出ているのでぼんやりと眺めていることが多々あります。北海道は四方を海に囲まれているのもあり、サーフポイントが意外にもあるそうです。ちょうどJRで小樽へ向かっていると銭函の近くでサーフィンしてる人をたまに見かけますね。(極寒の中ではやりたくない)
学生の内に少しはかじってみようと思い、スクールの方に連絡もしてみました。しかし、今は新型コロナ感染拡大防止のため開校してないそうです…
そういうことでコロナが収束したらサーフィンをしてみようと思います!一緒にサーフィンを始めてくれる人を募集中ですので、気軽にご連絡ください!

余談ですが、先日、暫定ですが470のペアが決まりました!
彼はひょうきん者で、お騒がせ者ですが必ずやってくれるはずです!
僕は誰に何と言われようが信じております!
最近は朝6時に縄跳びをしているそうです。

次は6/8に高木が更新します!

1枚目) サーフィンのイメージ画像です。
2枚目)彼の写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿