2020年6月5日金曜日

コロナが収束したらしたいこと

こんにちは。
4年目の岡本です。

ブログの1周目が終わり、2周目に入りました。

引き続き外出自粛生活は続いています。
最近外に出ないのであまり物欲が湧かなくなってしまいました。
ちょっと買い物に行ったら服とか靴とか家具とかすぐ欲しくなってしまうのですがそれが全然ないですね。これが続いてくれると無駄使いしなくていいんですけど…笑

さて、2周目のテーマは「コロナが収束したらしたいこと」です!

ヨット部に関して言えば、正常通りの合宿がしたいですし、部員全員でコンパもしたいです。
入部コンパで後輩を連れて夜遅くまでバカ騒ぎしたかったですね…笑


部活以外で言えば、やっぱりラーメン二郎です。自粛生活中は行けていません。あの濃い味を早く味わいたいです。2年生の頃、お昼にラーメン二郎を食べに行って午後の便で埼玉に帰省したのですが、飛行機で激臭をばらまいてしまい、隣の男性からの視線が痛かったです。ラーメン二郎を食べるタイミングには注意が必要ですね笑

デカ盛り関連でいうと、カツ激です!予選前に験担ぎで食べていますが、僕が知っている限り、僕の8分55秒がベスト記録だと思います。
僕が勝手に早く食って威張ってるだけですがいつの日か僕を越えるスピードで食べる後輩が現れてくれることを願います。


以上で終わります。ありがとうございました。
次は高木に託します。6/6に更新です。
それでは失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿