2020年6月11日木曜日

自粛期間ブログ6/11


こんにちは。4年目の尾花です。
1日更新が遅くなってしまいすみません!
昨日は今年初めての前期のゼミがあったのですが、卒論を進めていくようにと言われました!
大学生活の終わりもちょっと感じつつある今日この頃です!
部活に関してはみんなが7月始まるのに向けて本格的にエンジン入ってきてるなーという感じで、いい風潮で来ているのではないかと思ってます。今できることをしっかりやって自粛開けかっ飛ばしていきたいです!
今週のメインテーマである「自粛開けたらしたいこと」ですが、自分はキャンプがとにかくしたいです!写真はこの前行った支笏湖の写真でこういうところでできたら楽しいだろうなと思ってます!
みんなも今の自粛生活だと日常に刺激が足りないと思うことが多いので、キャンプみたいな非日常に飛び込んでいきたいという気持ちが高まりませんか?自分みたいに刺激が欲しいという人いたらぜひ一緒にしてくれる人探してます!(自分は車の免許持ってないので持ってる人とかは特にお願いしたいですね
刺激という点ではヨットも刺激がかなりあるスポーツなので日常にスパイスを入れるという意味でも早くヨットにも乗りたいです!
キャンプやりたいとか言いながらキャンプの道具持ってないのでおすすめとかあったら教えてください!
次回は6月13日に中西にお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿