2020年6月13日土曜日

自粛期間ブログ

こんにちは、4年目snipe TLの中西です。
自粛期間も残り2週間ちょっととなってきました。
自分は6月に入りランニングを始めました。夜の北大は暗く静かなため情報量が少なく、走っていると頭がスッキリします。極力毎日走ろうとは思ってるんですが、卒業設計やバイトやらで毎日は走れてないです。最低でも週5くらいで走れるようこれからも続けていきたいです。

今回のテーマは「自粛が明けたらしたいこと」でしたね。したいことはいろいろあるんですけど、明けてすぐにしたいことはトレセンで筋トレすることですね。
前回のブログも筋トレ関係の話をしましたが、自分は「筋トレは人生におけるほぼすべての問題を解決する」と言っても過言ではないと思っているので、次回以降も筋トレ関係の話が続くと思います。
トレセンで筋トレをしたい話に戻します。ダンベルやベンチがあるので自宅でもある程度の筋トレはできますが、トレセンとの決定的な違いは筋トレが終わったあとの達成感です。トレセンでの筋トレの方が圧倒的に達成感が大きく、筋トレというのはする場所も大切なのかもしれないと思いました。早くトレセンを解放してほしいものです。

以上です。
次回は6/15に堤です。
失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿