2020年11月24日火曜日

11/24全体ミーティング




こんばんは。新三年目snipeスキッパーの藤本光太郎です。11月24日の全体ミーティングについて活動報告をさせていただきます。

まず初めに、全体ミーティングに参加していただいた、OBの尾花賢氏 、ご参加していただきありがとうございます。

さて今回の全体ミーティングでは、まず、先週入部してくれた新入部員の挨拶がありました!!コロナというご時世もあり、今年入部してくれた一年生は本当に貴重です。子宝ぐらいほほえましいものです。後々新入部員の自己紹介ブログも更新していきますので、チェックよろしくお願いします。

次に、報告会と船舶免許に関して告知がありました。新歓に関しては、今の3年目ではなく、新歓実行委員会が取り持つことと、報告会の日時が12/20にあることを確認しました。船舶は今のチーム事情と将来を考えて、できるなら部員全員が免許を取る方針に決まりました。

この長いようで短いオフ期間、活かすも殺すも自分次第。確かにヨットに関する知識をつけることも大切ですが、メンタルという部分で成長していきたいと思っています。

読んでいただきありがとうございました。写真は一年の夏合宿の時に、瑛士と陸トレしていたら、意外にも映えた写真。一年生っぽい服装していてなんかnagomu。

0 件のコメント:

コメントを投稿