2020年11月24日火曜日

新体制の挨拶

お世話になっております。

2021年度北海道大学ヨット部の主将を務めます、一木佑太です。


先日、本学内のBCPレベルの引き上げに伴い4年目が引退となりました。これをもちまして本日より新チームの活動が正式に開始しました。


今年度は「インカレ総合10位」を目標に掲げ、活動をしていきます。


北海道大学ヨット部は4年前の2017年度、10年ぶりの両級制覇を果たしました。そして、更なる目標としてインカレ総合10位、インカレ総合シングルを掲げ4年が経ちました。4年目となった昨年度は部員一同、目標の高さとその価値を改めて実感した一年であったと思います。


4年目が引退した現在、北大ヨット部は総勢18人のチームとなります。例年と比べて部員が少ないことやコロナウィルスの感染拡大が続き活動の形態が制限されつつありますが、インカレ総合10位に届かない現状を打破するために一人一人が頭を使い、今年1年間全力で邁進していきます。


最後にはなりますが、OBOGの皆様におかれましては、どうかこの先もご指導ご鞭撻のほど賜りますようよろしくお願い申し上げます。


それでは失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿