2020年12月23日水曜日

12 月21日 全体ミーティング

こんにちは。新三年目snipeクルーの山本響です。1221日の全体ミーティングについて活動報告をさせていただきます。

 

はじめに、お忙しい中ミーティングに参加していただきました中西悠氏、濱西拓海氏に改めてお礼申し上げます。

 

今週もzoomによるミーティングを行いました。主な内容は、新しくコーチにご就任いただきました中西悠氏よりご挨拶、会計より臨時徴収について、安全座学の以上三点でした。臨時徴収に関しましては、徴収額が確定したためオフシーズンの間にバイトなどを通して計画性をもって払うことができるように取り組んでいきます。今週も全体ミーティングの後に4年目より安全座学が行われました。今回は、海面、出着艇、ヨットトラブルの3点です。2020年度シーズンのケース報告をもとに改定された点を中心に安全に関する知識を確認しました。安全に活動するためには一人一人が正しい知識を持つことが欠かせません。オフの時間を有効に使って安全座学について努めてまいります。

 

さて、オフシーズンの間も1か月が過ぎて自炊に勤しんでいます。特に、チャーハンに関する本を購入して以来、様々な工夫を凝らして料理しています。中華料理屋さんに食べに行くとパラパラのお米のチャーハンを食べることができますが、家で再現することはなかなか難しいです。鍋の種類から油の量、卵に関してまでアレンジできる部分は限りがありません。これからも楽しみながら体力つけて増量することができるように自炊に取り組んでいきます。

 

今年も残すところわずかとなりましたが、北海道大学ヨット部OBOGの皆さん、保護者の皆様方、そして北海道大学ヨット部に関わる全ての皆様方、本年度も多くのお力添えのおかげで活動することができて心より感謝しております。2021年度も引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿