2020年12月15日火曜日

12月14日 全体ミーティング



こんにちは。
新3年目の熊谷羽留です。
12/14に行われた全体ミーティングについて活動報告をさせていただきます。


今回のミーティングでは、新コーチとしてOB1年目の中西悠氏が就任されたことや、今シーズンの臨時徴収についてお話がありました。

2021年度の体制は、各クラスの技術面を見ていただくテクニカルコーチに加え、チームの運営を見ていただくコーチもいらっしゃいます。
コーチの依頼をご快諾いただいた各OBの皆様には、心より感謝申し上げます。

臨時徴収は、来シーズンの夏に行おうと計画している関東遠征のために、例年よりも多い額を徴収する予定であるとのことでした。


全体ミーティングの後、4年目による座学が行われました。
気象、レスキュー、チャッカー艤装・解除、応急救護など、盛り沢山な内容でした。


さて、札幌では雪が積もり始め、北海道が雪国の本気を出し始めたと思う今日この頃です。いつまで経っても布団から出られません。

北海道は寒すぎて12月に海に出るなど考えることもできませんが、本州のヨット部はクリスマスも年末年始も洋上で練習していることを思うと、やはり焦りを感じます。
だからこそ、冬のオフは重要であると色んな先輩達から聞かされてきました。
座学や筋トレ、部員の親睦を深めること等、できることをこなして万全の状態でシーズンインを迎えられるよう、まずは朝布団から出ることを目標に、オフの日々を過ごしていこうと思います。

それでは失礼いたします。


P.S.写真はファミリーで鰤しゃぶをお腹いっぱい食べた時の一枚です。

0 件のコメント:

コメントを投稿