2023年7月13日木曜日

新歓コンパ 報告

いつもお世話になっております。
主将の板倉です。
7/4に行われた新歓コンパについて報告いたします。

まずはじめに、お忙しい中ご参加頂きました大久保会長、藤田監督、田邉琉哉氏、熊谷羽留氏、須藤志保氏、森樹氏に御礼申し上げます。
ありがとうございました。

会では、藤田監督にご挨拶頂き、令和3年度卒の田邉琉哉氏に乾杯のご挨拶を頂きました。
その後、コーチの森樹氏から挨拶を頂き、一年生がそれぞれ自己紹介をしました。
1年生はそれぞれ個性豊かな自己紹介で盛り上げてくれました。
最後に大久保会長よりご挨拶頂き、全員でエールを歌って会は終了となりました。

3年ぶりの対面での新歓コンパということでOB・OGの皆様に足を運んで頂き、盛大な会にすることができました。
来年度以降も対面でのイベントを沢山行いますので、ぜひ多くのOB・OGの皆様にご参加頂れば幸いです。

北大ヨット部のホームページに1年生の部員紹介を更新しましたので、そちらも合わせてご確認下さい。

以上で新歓コンパのご報告とさせて頂きます。
失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿