2023年9月12日火曜日

9/6〜9/10の活動報告

 いつもお世話になっております。1年マネージャーの崎村凪です。更新が滞ってしまい申し訳ありません。
 9/6〜9/10の活動報告をさせていただきます。まず初めにお忙しい中練習に参加していただいた一木佑太氏、熊谷羽留氏、森樹氏に感謝申し上げます。ありがとうございました。 
 今週は全日本470のため、470級の上級生が少ない状態でスタートしましたが、OBの先輩方にもご指導頂き、充実した練習を送ることができました。微風の日が多い印象でしたが、久しぶりに強風の日もあったので、一年も上級生も乗ることができて良かったと思います。

 
 今週の練習では一年伊藤優樹のご実家からシャインマスカットの差し入れを頂きました。滅多に食べれない果物に皆大喜びでした。本当にありがとうございました。


 また、今週で四日間の代交代練が終了しました。先輩方が私たち一年生のために練習の時間を作って下さったおかげで、「一年生がヨットを楽しむ」という目標は達成できたと思います。これからも目標に向かって部員全員で頑張っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿