2023年9月27日水曜日

9/219/24活動報告


いつもお世話になっております。スナイプクルーの瀧倫太郎です。20239/219/24の活動について報告いたします。更新が滞ってしまい大変申し訳ございません。


今先週団体戦予選で練習が6日間あったので、今週は4日間の練習でした。

練習内容は帆走、アビーム回航、スタート練習、コース練習等を行いました。

一年生は最終日1時間程度、微風時に来週の秋季レースに向けて乗ることができました。正直風向がよくわからなくて個人的には実りのある練習にはなりませんでした。

また、クルーザーレースがあり、一年生が2人駆り出されていました。大変そうでした。


今週は色々と問題が発生していました。レスキュー大和が止まったり、エッセンの材料を買っていなかったり。今後のヨット部の改善点が多々見つかりました。


モチベーションのPV公開があり、他の大学にも負けないくそかっこいい出来でした。今季残りの練習もあまりないので、気合を入れて取り組んでいきたいと思います。


以上で活動報告とさせていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿