2024年3月15日金曜日

3/1-7 活動報告


いつもお世話になっております。4年目470TLの尾実翔一です。まずはブログの更新が大幅に遅れてしまい、申し訳ありません。3/1-7の活動報告をさせていただきます。

 3月から三重遠征がスタートし、3週間以上の長い合宿生活が始まりました。合宿中は三重大学さんと合同練習をさせていただけたこともあって充実した練習を行えています。我々部員としては昨年11月以来のヨットということで、体に鈍りを感じると同時に、ヨットに乗る楽しさを思い出しています。この三重遠征では3/16,17に「中部新人戦」という大会を控えており、この大会に向けて実力を発揮できるように部員一同はモチベーションを高く保ち日々練習に励んでおります。この遠征でなるべく多くのものを得て、今後の糧にしていきたいと思います。

 以上で3/1-7の活動報告とさせていただきます。

失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿