2014年11月9日日曜日

11月2週目合宿

こんばんは
2年目藤田です。11月2週目の活動報告をさせていただきます。
野呂氏、大久保氏、工藤氏、田口氏、佐藤氏、林氏、片山氏におこし頂きました。ありがとうごさいました。
祝津での今年度の活動はあと1週となりました。今合宿は雨も降ることなく、順調に艇庫締めやマストの解体、工具やフラッグ、ライジャケといった物品チェックをすることができました。
また、2年目としてはお茶会という名のミーティングをしてみたりしました。
そして個人的には、好物のハンバーグとカレーを組み合わせた、ハンバーグカレーがマネさんによって作られ、すごくおいしかったです。
掃除というと、なかなか面倒に感じてしまうのですが、1年の区切りとして、来年に向かう準備として、手を抜かないように注意しながら、来合宿も頑張りたいと思っています。
オフに入りかけていますが、気を引き締めていきたいと思っていますので今後も北大ヨット部をよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿