2014年11月5日水曜日

インカレ団戦本選最終日

こんにちは、2年目470マネージャーの長尾です。遅ればせながらインカレ最終日の様子を報告いたします。
4日目は前日の悪天候から一転、青空が見え爽やかな気候でした。朝は強風でしたが次第に落ちて、5~9m/sほどの風で計3レースを消化しました。以下5Rから7Rまでのリザルトです。


4290
溝口/松谷
56-61-52

4075
中村/野崎
58-48-39

4161
後藤/町谷
57-63-57

北大としての470級総合得点は1224点で24校中20位でした。

まずは、慣れない海面と強風下のレースでしたが大きなトラブルなくレースを終えれたことにほっとしています。
今シーズンの集大成ということで、レーサーもサポート側もいつも通りの力を発揮しようと健闘しましたが、それでも全国には遠く及ばない点がたくさんありました。きっと部員一人ひとりが北大ヨット部の課題と良いところを見つけてくれたと思います。ここで感じたことを胸に刻んで来シーズンに活かしていきます!

最後に、今遠征中ハーバーまで来てくださった方、各地から応援してくださった方、本当にありがとうございました。これからも北大ヨット部をよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿