2015年2月16日月曜日

2月13日全体ミーティング

こんにちは。新3年目マネージャーの長尾です。先日の全体ミーティングの報告をさせていただきます。
昼から2時間ほど平成23年度卒の林氏にトラペゾイドコースを重点としたレース座学をしていただきました。その後、新歓要綱の訂正などを行いました。

座学ではトラペゾイドコースの知識だけでなく、レースにおいての基本的な知識や定義を再確認することができました。

また、林氏の他に平成25年度卒の片山氏、増永氏、平成26年度卒の野崎氏にもミーティングにご参加いただきました。ありがとうございました。

現在、現役部員は帰省期間です。海外旅行に行く人から図書館にこもってヨットの勉強をしている人まで様々なようですが、各々有意義な帰省期間を過ごしてOFF後半を乗り切っていけたらなと思っております!

0 件のコメント:

コメントを投稿