2015年2月25日水曜日

2月25日全体ミーティング

こんにちは、新3年目の稲松です。
今日の全体ミーティングについての報告をさせていただきます。

今日はヨットラと応急救護の座学と艇破損制度についての話し合いを行いました。

座学に関しては他の座学にも言えることですが、特にヨットラも応急も基本的な知識を持った上で、その場その場での判断が大事になるものです。
ここまでの座学の内容を座学が終わったからと放置するのではなく、シーズンインするまでの間に個々でまた復習していけたらな、と思います。
艇破損制度に関しては年目ごとの5グループに分かれてマストなどの損傷に関して部としてどのようにどのくらい補償するのか話し合いました。

座学やミーティングが続いていますが昨日から新歓も始まりました。
座学も新歓もミーティングも全てが今年の勝ちにつながっていることを忘れずに残りのオフの期間も頑張っていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿