2015年12月23日水曜日

12/18活動報告

こんにちは、2年目470スキッパーの鈴木です。
遅くなりましたが12/18(金)の活動報告をさせていただきます。
トレーニングセンターのミーティングルームで、昨年起こったインカレ個人戦予選の事故報告を行いました。
個選事故の状況を振り返り、その時の対応などについて話し合いました。
今年の1年目以降は個選事故を経験していません。事故から学び、下の代に海の怖さ、安全第一を伝えていきたいと思います。
最後に中村氏からトレーニングの新メニューの発表がありました。先日のトレーニング座学を経てパワーアップしたメニューで今後はトレーニングをしていきます。
2ndシーズンは安全座学で安全レベルを高め、来シーズン安全に精一杯練習できるようしていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿