2015年12月3日木曜日

11.28マネージャ感謝祭

こんばんは!
2年目snipeスキッパーの西村です。

11/28(土)に毎年恒例のマネージャー感謝祭が行われました。

1次会までの間に行われる0次会では、各学年に分かれてマネージャーをおもてなししました。

1次会では、1年生がバンドを組んで曲を披露したり、ゲームをしたり、他にも様々な企画があり、とても楽しく充実した会でした!
さらに最後には各マネージャーさんに色紙や、同期からのメッセージ入りのPVのプレゼントもありました。
今年の1年生の行動力、実行力には本当に驚いています。

その後は各自2次会、3次会…という流れでした。

活動をする上で、色々なサポートをしてくれていて、マネージャーさんなしでは練習が回らない!という存在であるマネージャーさんに、改めて感謝の気持ちを伝えられるいい機会になったと思います。

これからのシーズンも選手・マネージャー一体となって頑張って活動していきますので、応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿