2015年12月25日金曜日

12月24日(木)Snipe 魂の誓い

こんばんは。2年目snipeスキッパーの西野です。昨日12/24に行われた魂の誓いについて報告させていただきます。今年は平井氏ご夫妻、谷口氏に参加していただきました。

今年も例年通り、つくしのこでの開催となりました。今回は1年目が企画、用意してくれたビンゴ大会とケーキを食べました。ビンゴ大会では、ビンゴになった人からプレゼントを選んでいきました。自分は、美肌効果の顔パックをいただき、その場でつけて少し顔がうるおいました。また、ケーキ入刀に関しましては、snipe内で今年も新しいカップルが生まれなかったために、昨年同様ロシアンルーレットで決めることとなりました。そしてまさか自分が当たるとは思わなかったです。

今年は来年度の4杯目スキッパーに誰を出すかが未確定で、みんなで目標を誓い合うことはできなかったですが、楽しいクリスマスを過ごすことができました。チーム体制が決まり次第、目標を誓い合い、一致団結して勝利にむかって頑張っていきたいと思います。そして勝って来年の魂の誓いをより楽しいものにしたいと思います。来年の魂の誓いのOBさんの参加もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿