2016年12月5日月曜日

マネージャー感謝祭




こんにちは。
2年目470スキッパーの林です。

11/4に行われたマネージャー感謝祭について報告させていただきます。

今年は前日の11/3から2日間に渡りマネ感を行なった学年が多く、マネージャーにとっても選手にとっても楽しい同期での0次会だったと思います。

全体での一次会では、1年目の企画でPV、アカペラ、ダンス、マネレースなどを楽しみました。部員全員で盛り上がった一次会となりました。
特に今年は海でのマネレースができなかったこともあり、マネマネを決めてゲームをしたマネレースは全員で楽しめました。

年々マネージャーの数も増え、わたしたちの練習に欠かせない存在となっています。
日頃お世話になっているマネージャーに感謝の気持ちを伝えられた良い会だったと思います。

来年からは"サポーター"に名前が変わります。わたしたち選手も負けないように、選手サポーターともに協力していい部活を作っていこうと思います。応援よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿