2016年12月19日月曜日

報告会・納会

こんにちは。新3年目サポーターの三木です。
12月17日(土)に行われました報告会・納会の報告をさせていただきます。

まず、報告会に参加していただいた鈴木英一氏、平井寛能氏、横井友樹氏、増永達氏、角田翔太郎氏、山田唯史氏、中村貴志氏、野崎航太氏、溝口誠祥氏、鈴木歩氏、宮下佳樹氏、町谷泰紀氏、松谷真吾氏、小谷郁香氏、そして、納会に参加していただいた鈴木英一氏、 河端哲也氏、平井寛能氏、平井朋子氏、横井友樹氏、増永達氏、角田翔太郎氏、山田唯史氏、中村貴志氏、溝口誠祥氏、宮下佳樹氏、町谷泰紀氏、松谷真吾氏、小谷郁香氏ありがとうございました。

今回の報告会では、今年度の活動報告、クラス別反省、決算報告、来年度の活動方針、予算案の報告をいたしました。また、その後1時間ほどの意見交換会を行いました。OBの方々の意見を現役部員は来シーズンの活動を意識しながら、聞かせていただきました。オフシーズン中に今回出していただいた意見をふまえて、部員で話し合い、考えを深め、来シーズンに活かしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿