2016年12月29日木曜日

魂の誓い


 こんにちは。新3年目スナイプサポーターの川村梨紗です。遅くなりましたが、1224日に行われた、魂の誓いについて報告させていただきます。今年は平井寛能氏、平井朋子氏、山田唯史氏、鈴木歩氏、小谷郁香氏にお越しいただきました。ありがとうございました。

 今年も魂の誓いはつくしのこで開催しました。ビンゴゲームと2年目が作ってくれたケーキを食べ、来シーズンに向けての目標を誓いました。ビンゴゲームではビンゴになった人から、みんなが持ち寄ったプレゼントで好きなものを選びました。個性豊かなプレゼントばかりで楽しかったです。ケーキはスナイプ愛溢れるものを作ってくれて、みんなスナイプが好きなんだなと改めて感じました。
 
 また、目標を誓い合うことで、全員で勝ちへ進むことができると確信しました。来シーズンも一致団結して、頑張っていきたいと思います。それでは、よいお年をお過ごしください。失礼いたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿