2017年2月24日金曜日

道案内





こんばんは。

3年目470サポーターの木村有歌理です。


224日に行われた道案内について報告させていただきます。お菓子の差し入れと激励をくださった町谷氏ありがとうございました。


今日からいよいよ新歓が本格的に始まり、受験生の道案内を行いました。今年の新歓のスローガンは「海力、人間力、新歓力」です。最低気温マイナス3度という厳しい状況でしたが、私は祝津で培った海力を生かしてこの寒さを乗り切れたように思います。また、たくさんの新入生と交流ができて、とても新鮮な気持ちになりました。今年も、ヨット部の熱さを多くの人に知ってもらい、一緒に熱くなってくれるような新入生が入ってくれるようにがんばりたいと思います。春季遠征までもうすぐですね。インカレ10位の目標に向かって元気にがんばります!これからもよろしくお願いいたします。





iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿