2017年5月23日火曜日

5月20.21日活動報告

こんにちは。3年目サポーターの三木です。5/20.21合宿の報告をさせていただきます。
まず初めに、合宿に参加していただいた平井寛能氏、溝口誠祥氏、宮下佳樹氏、小谷郁香氏、森下悠理氏、菅野奨太氏、田林保則氏、長尾美里氏、金井恭佑氏、藤田菜美氏、お忙しい中お越しいただきありがとうございました。
今合宿の目標は「返事・あいさつ」でした。合宿始めの全体ミーティングでの出欠確認の返事が、上級生を見習って全体的にとてもいいものになり、合宿を通していい返事が続いたのがとても良かったと思います!
20日は通常練習を行いました。特に午前の風が弱く、長時間の安定した風には恵まれず、いかに風が吹いているときの練習効率を上げるか、風のチャンスをつかむかを考えさせられた1日でした。
また、出艇時にsnipe新艇31416の進水式を行いました。天気も良く、真っ白な船が輝いて見えました!新艇とそれに乗るヘルムス・クルーがこれからのレースで前をはしる姿が目に浮かびました。
21日は祝津カップでしたが、安定しない風、雷などの理由でレースを行うことができませんでした。春季レースも祝津カップも1レースもできておらず、レース行いたい気持ちがあって悶々としていますが、それを来週の東北インカレにぶつけてきたいと思います。応援よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿