2018年1月12日金曜日

1月8日新年会

こんにちは、3年目スナイプクルーの米田です。1月8日に行われた新年会について報告させていただきます。
まず北海道神宮に必勝祈願をしに行きました。絵馬に皆の願い事を書く際、2年目の堤がヨットのヨをEと書き間違えるという珍事件もありながら、しっかりと神様に今年の目標達成を祈りました。昼食をとった後ボウリングで部全体の親睦を深め、最後に友楽に集まりました。会は12時近くまで続き、大いに盛り上がりました。今回の新年会を通じてヨット部の絆はより強いものになったと思います。
これからもチーム一丸となって目標に向かって行こうと思います。それでは失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿