2018年5月7日月曜日

ゴールデンウィーク合宿後半

こんにちは。三年目の谷澤です。
まずは春季レースの運営、応援に来て下さった
溝口誠祥氏、森下悠理氏、田林保則氏、長尾美里氏、松下凪氏、金井恭佑氏、鈴木和氏、三浦菜摘氏、福田雄太氏、西野峻史氏、成瀬未帆氏、羽田野真平氏、ありがとうございました。

また、先合宿に引き続き松苗幸希氏にコーチングをして頂きました。ありがとうございました。

今週の合宿はゴールデンウィーク後半の合宿という事で4日間の合宿を行いました。最初の2日間は回航、帆走、レース練習を行い残りの2日間が春季レースという日程でした。

今シーズンの初レースでしたが風が強く波が高いコンディションだったので多くの艇がトラブルを起こしてしまいました。自分の艇もトラブルで二レース横文字をたたいてしまいました。

また日曜日の夜には春季レースコンパが行われ委員決め、クラス決め、ファミリー決めを行いました。一年目にとっては初めての合宿で非常に疲れていたと思いますがコンパで多くの上級生と話をして徐々に打ち解けていったと思います。

それでは失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿