2018年5月30日水曜日

5月26〜27合宿

こんにちは。3年目の遠藤貴仁です。5月26〜27日の合宿について報告させていただきます。

今合宿は3年目、4年目の大部分が北日本インカレとsail広島に参加するために遠征をしている中、残された上級生と1、2年目で行われました。上級生不在の中、2年目からTLを選出し、協力して下さった多くのOBさんのもとsnipe3杯、470は4杯で練習が行われました。
TLとして練習をまとめる立場になった2年生らは、まだまだスキルも未熟であり練習を創る事にも慣れないため、多くの指摘をOBさんから受けなんとか役割をこなそうとしていました。

snipeでは西野氏と三浦氏、470で森下氏、藤田氏、金井氏、田林氏、鈴木氏、福田氏に練習に参加していただき、練習の組み立てから反省に至るまでのアドバイスをいただきました。ありがとうございました。

全てが上手く行ったということはなく、反省すべき点、改善出来るであろう点はたくさんありましたが、来年再来年のチームを創るためには良い経験になったとも言えます。
改めてOBさんの偉大さや、上級生のレベルを実感した合宿になりました。この経験をこれからにつなげていきたいと思います。
それでは失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿