2018年6月4日月曜日

6月1,2,3日合宿

こんばんは。3年目470クルーの大野です。6月1(金),2(土),3日(日)の合宿についてご報告させていただきます。まず始めに練習に来ていただいた藤田芳康氏、金井恭佑氏、鈴木和氏、福田雄太氏、ありがとうございました。
今合宿は楡陵祭休みのため三日間合宿でした。6/1(金)の練習はAve4m、Max6くらいの風が一日通して安定して吹いていたため、いい練習が行えました。6/2(土)は午前は帆走練、回航練、スタ練、コース練を行い、午後は風がなくなり陸で各自整備の時間をとりました。6/3(日)は午前は風がなく出艇を見合せ、午後から練習に出ました。南東の風でブローが細かくブロー対処のいい練習になりました。今合宿は隣の駐車場で鰊祭りもやっており賑やかな祝津でした。陸にいる時間に行き個人的にはつみれ汁が最高でした!また一年目は楡陵祭でヨットドックの屋台を出店してくれました。ありがとうございます!今合宿は一年目がいなく人数が少なく物寂しい気持ちもありましたが、来合宿2週間ぶりに一年目に会えるのが楽しみです。そして来合宿はいよいよ商大戦なので気を引き締めていきたいと思います!それでは長くなりましたが、失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿