2018年6月18日月曜日

6月16日17日合宿


こんばんは。3年目スナイプヘルムスの堀井です。61617日の合宿についてご報告させていただきます。

まずはじめに練習に参加してくださいました森下悠理氏、金井恭佑氏、西野峻史氏、福田雄太氏ありがとうございました。

16日は微風予報ではありましたが、1時間ほど風待ちするといい風が入り始め、帆走、回航、スタ練、コース練と満遍なくいい練習ができました。スナイプではOBの西野氏にコーチングしていただき、いつも以上にいい反省ができたと思います。

17日はave6.7m/sくらいの風が安定して入っており帆走、スタ練を中心に練習しました。

僕の今合宿の感想としてはやっぱり1年目はいいなっていうことです。16日はTOEFLがあり、1年目が欠席しており上級生のみの合宿で少し疲れの見えるような雰囲気でした。しかし、171年目が合宿に参加すると、1年目のフレッシュさといいますか、1年目の存在によって部の雰囲気もさっぱりしたような気がします。なのでこれからも1年目には毎週元気に合宿入りして、自分を含め上級生に1年目のフレッシュさを分けて欲しいなと思います。いつもありがとう!

それでは失礼します。

1 件のコメント: