2018年8月7日火曜日

8月4,5日合宿


こんにちは
3年目サポーターの亀井です。
8月4,5日の合宿について報告させていただきます。

まずはじめに、練習に参加してくださった森下悠理氏、鈴木和氏ありがとうございました。


4日(土)は、午前中は帆走やコース練などを行いました。午後にはヨット祭りがあり、部員の友達や家族を祝津に招いて、ヨット試乗やバーベキューを行いました。

5日(日)は、午前は強風の中での帆走練習を行いましたが、午後は少しずつ風もおちはじめ、ヨットエイドも予定通りヨット試乗まで行うことができました。

また猪又氏が贈呈してくださった、スナイプの新艇31519が届き、日曜日の出艇前に進水式を行いました。物品などにもご支援をいただき、部員一同大変感謝しております。

今合宿は、ヨット祭りやヨットエイドがあったため多くの方が祝津まで足を運んでくださったり、参加してくださった方々から多くの差し入れを頂いたりしました。ありがとうございます。ヨット部の活動はあまり知られていないことが多いですが、ヨットエイドで毎年来てくださる方がいたり、子供の活動を見に来てくださるご家族がいることは嬉しいことだと思いました。このような活動を通してヨット部の活動を知ってる人が増えていってほしいなと思います。
また猪又氏が新艇を贈呈してくださったり、海透さんのお父さんが練習を見学していってくださったりなど、私たちの活動を応援してくださっている方の気持ちも大切にして来週から始まる長期合宿も頑張っていきたいと思います!

それでは失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿