2019年8月14日水曜日

8/10〜12 合宿


お疲れ様です。3年目470ヘルムスの湯川です。8/1012の合宿について報告させて頂きます。


まず始めに、横井友樹氏、鈴木和氏、福田雄太氏、沖津宝氏、和泉大志氏、三木茜氏、植田海透氏、立花拓哉氏、西田琢人氏、小倉佑季子氏、桑内大輔氏、レースの運営、参加、練習に参加して頂きありがとうございました。


8/10.11は祝津カップでした。順風の中8レースが行われました。団戦予選前の最後のレース、また両クラス共にレギュラー選考のためのレースということで各個人が気持ちの入ったレースになっただろうと思います。個人としては色々課題が見つかったのでこれからの長期合宿期間でレベルアップしていきたいと思います。


8/12は午前中は風が無かったので早めに着艇し、整備を行った後、1年生練習を行いました。自分は始めて1年生とヨットに乗ったのですが、飲み込みの早さに驚きました。これからも頑張って欲しいです。


それでは失礼します。




0 件のコメント:

コメントを投稿