2019年8月20日火曜日

8/15〜19合宿

お疲れ様です。3年目470クルーの渡邊裕大です。8/1519合宿の活動報告をさせていただきます。


まずはじめに、鈴木和氏、福田雄太氏、三木茜氏、植田海透氏、林蓉未氏、練習に参加して頂きありがとうございました。


15日は午前中は微風で、午後は久々の強風の練習となりました。強風では杯数が少ないため一人あたりの練習時間は短かったのですが、その分集中して取り組みました。


1617日は台風の接近を考慮し合宿を一旦区切ってオフとなりました。それに伴い17日に予定されていたヨットエイドも残念ながら中止となりました。


18日はヨット祭りが行われました。今年はバーベキューと試乗を分けたためメリハリがつきました。参加者は10人と例年よりやや少な買ったのですが、天候と風にめぐまれ良いイベントになったかと思います。1年目はひたすら練習していました。


19日は通常の練習でしたが、午後にレギュラー選考に関わるコース練習を行いました。ジュリーを設置し、レグの長さもレースに近いもので、本格的なものでした。3Rを消化しました。レギュラー選考がかかっているので、実力以上を出せるよう集中しました。レギュラー選考のコース練習はまだ予定されているので、まずはレギュラーになれるよう、今後も努力します。


それでは失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿