2021年10月18日月曜日

10/16,17 活動報告


 こんにちは。2年目スナイプの小林孝有です。10/16,17の練習について報告させていただきます。

 まずはじめに、練習に参加してくださった岩成正勝氏、尾花賢氏、中西悠氏、濱西拓海氏、野田榮太郎氏、湯川朔弥氏ありがとうございました。
 また、上の写真は岩成正勝氏から差し入れで頂いた飲み物の写真です。岩成正勝氏、ありがとうございました。

 10/16は午前に回航練習(上下2周)、帆走練習を行い、午後はスタート練習、コース練習を行いました。インカレ本戦まで残り少ない練習時間の中で集中して練習に取り組んでいました。
 
 また、午後は風があまり吹いていなかったこともあり、30分程クルーとして乗ることが出来ました。クルーとして乗れたのは今回で2回目で、基本動作も上手くできず、スキッパーとして乗って頂いた一木さんにも迷惑をかけてしまいましたが、ヒールの感覚や適切なジブの位置を教えていただいて、ヨットに乗る楽しさを感じることが出来ました。来年は自分が出場する側になれるようにモチベーションを高く保って、今はサポートメンバーとして支えられるように日々取り組んでいきたいと思います。

 10/17は午前は470、スナイプレース艇の計測、午後は強風のため出艇できませんでした。

 インカレ本戦での目標達成に向けて、出場するメンバーだけでなく、部員一丸となって練習に取り組んでいきます。私も微力ながらできることを探し目標達成に貢献できるように頑張ります。

 以上で10/16,17の活動報告とさせていただきます。
 それでは失礼いたします。 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿