2021年10月29日金曜日

10/29 活動報告

こんにちは。3年目470の中野眞吾です。
10/29の活動について報告させていただきます。

今日は午前中→練習、午後→受付・開会式でした。
かなり強風で10m以上ありました。
いつもなら強風怖いなーと思うのですが、蒲郡は周りが陸に囲まれてるし、波も祝津より低いので快適でした。
練習レースにも参加させていただき、とても充実した1日でした。

明日からレースが始まります。
せっかくの機会なので、楽しくヨットに乗ろうと思います。
目標は前の方を走ってバルクヘッドマガジンに写真を撮られることです!
気合入れて出艇。。。!!

以上で10/29の活動報告とさせていただきます。
それでは失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿