2021年10月6日水曜日

10/3 活動報告

こんにちは。2年目470の板倉侑大です。
10/3の練習について報告させていただきます。

まずはじめに、練習に参加して下さった亀井千尋氏、尾花賢氏、中西悠氏、濱西拓海氏ありがとうございました。

8月末からの課外活動禁止が明け、この日は約1ヶ月ぶりの洋上での練習となりましたが、今週末には団体戦予選が行われるため予選前最後の練習でした。

北西6m/sほどのコンディションの中、帆走、回航、スタート、コース練習を行いました。

久々の練習で緊張感もありながら、各々が動作などを確認しレースに向けて準備をしました。
個人的には、レギュラーではないため悔しい思いがありますがチームの目標に向けて精一杯サポートをしようと思います。

昨年に続き、練習時間が限られた中での団体戦予選となりますが
焦らずに落ち着いてレースに臨めば、リザルトはついてくるのではないかと思います。
レーサーには熱い心と冷たい頭を持って戦って欲しいと思います。

最後に、社会情勢に大きく影響された今シーズンですが、様々な方にご支援頂きました。ありがとうございます。
インカレ本戦の蒲郡に乗り込めるよう部員全員で戦いますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

それでは失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿