2021年11月3日水曜日

11/3活動報告

いつもお世話になっております。
2年目広報の板倉です。
11/3の活動について報告させていただきます。

まず始めに、差し入れを下さった平成8年卒の伊豫田健治氏、平成29年度卒の松下凪氏、4年目一木、浅井のお母様、ありがとうございました。

今日が団体戦前最後の練習となりました。
北西の風6〜7m/s程のコンディションで帆走練習、470は金沢大学さん主催のコース練習に混ぜていただきました。
ブローラルや風のフレはもちろんのこと、レース前に多数杯でのスタートや帆走を試すことが出来たのはよかったです。
今日のコース練習で得た情報を明日からのレースに活用します。

明日からいよいよ団体戦本戦が始まります。
このチームは団体戦本戦で総合10位を取ることを目標に活動してきました。
今シーズンも練習時間が制限されたり、レースが開催されなかったりと思うようにいかなかったことが多い1年間だったように思います。
その中でも、必死に目標達成に向かって全員で歩みを進めて参りました。
蒲郡に来てからも毎日出艇し、海面の情報を得たりコース練習で多数杯での経験を積んできました。
明日からのレースはいよいよその成果を発揮するときです。
私は支援艇に乗り、レースメンバーのサポートを全力でします。
全員で総合10位を掴み取れるよう頑張りますので、応援のほどよろしくお願い申し上げます。

また、以前よりお伝えしていますように明日の朝からzoomにて現地の部員の様子をお届けする予定です。
時間は8時15分から1時間程度を予定しております。
ご都合の合う方は是非ご参加頂きますと幸いです。zoomのリンクはTwitterのダイレクトメッセージにて配布しますので、詳細はTwitterをご覧下さい。

それでは失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿