2021年11月19日金曜日

全日本470 1日目

こんにちは。新三年目470クルーの松本快です。
11/18,19の全日本470の活動報告をさせていただきます。

18日は、葉山港にて日本大学様から借りさせていただいた艇の引き渡しがありました。無事に二艇を受け取ることができ、艇チェックや艤装を行いました。日本大学様、ありがとうございます。

北海道大学出場選手
(セールNo.) (ヘルムス名)/(クルー名)
4290高木一希氏/松本快
4298尾花賢氏/板倉侑大

19日は午前に簡易計測が行われ、午後からレースを行いました。南の風1~2mの微微風で難しいレースとなりました。1Rのみ行われ、ほとんどの艇がゴールできずにDNFになるという波乱の幕開けとなりました。自分は、初めてのヘルムスと乗ることで今まで気付かなかったことが多く見つかり、レース以上の事を得ることができました。

残りの期間、レース一つ一つにて最大限成長できるよう吸収していきたいと思います。
短くなっていしまい申し訳ありませんが、ここで失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿