2015年6月11日木曜日

北大祭合宿

こんばんは!三年目の金井です。
更新遅くなってすみません。先週の合宿の報告です。
先週は 佐藤氏、片山氏、山田氏、野崎氏、幸若氏、角田氏、若狭氏、岡本氏に来ていただきました。ありがとうございました。
先週は北大祭のため四日間合宿でした。しかし強風のため2日分しか洋上で練習が出来ませんでした。しかしながら陸にいる間に出来る事を積極的に行い、いつもやる時間があまり無い整備等に時間が多く使えたのは良かったです。
長く体力的にも大変であった合宿でしたが、再来週の商大戦に向けて使える時間を効率的に使い今週の合宿も頑張っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿